個別教室のトライ 盛岡南店 | 日記 | 100日間に渡る長い2学期がスタートしました

多くの未知の可能性を秘めたお子様の能力開花に努めていきます。

Top >  日記 > 100日間に渡る長い2学期がスタートしました

個別教室のトライ 盛岡南店 の日記

100日間に渡る長い2学期がスタートしました

2011.08.22

およそ100日間に渡る長い2学期がスタートしました。


1学期、学習面で悔しい思いをした方は、9月、10月の前半戦で盛り返したいものです。受験生においては、部活動も終わり、クラス全体が受験を意識するようになります。


そのような中で、良い成績をおさめるためにも、継続して学習に取り組みましょう。また生活のリズムを崩すことのないよう、規則正しい生活を送ることがとても大切です。


また、来年度受験生の皆さんも、そろそろ受験を意識する時期になりました。岩手県では、2年時の成績から内申点に換算されます。来年の今頃を想像して、学習に取り組みましょう。


。志望校突破を確実なものにしていただくために、全ての講師が力を合わせ取り組んでまいります。逆転合格を目指して頑張りましょう。

 
 これから、塾をご検討なさるお客様がおりましたら、是非個別教室のトライ「盛岡南校」にも足をお運び下さい。教室見学も随時受け付けしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  青山ケンネルスクール 横浜戸塚校  井島鍼灸院  ハローストレージ本厚木  結婚応援団  アウトレット&激安時計店 THE WORLD