個別教室のトライ 盛岡南店 | 日記 | 7月キャンペーン開始しました

多くの未知の可能性を秘めたお子様の能力開花に努めていきます。

Top >  日記 > 7月キャンペーン開始しました

個別教室のトライ 盛岡南店 の日記

7月キャンペーン開始しました

2011.07.02

(個別教室のトライ 夏期講習のご案内) 7月23日迄受付
盛岡南校では、夏休み中の授業料30%~50%割引きとし、

120分4回 10,000円で マンツーマンの夏期講習を実施いたします。


「夏を制する者は受験を制す」と言われております。

将に、この1カ月間にも及ぶ長期休みを有効に活用し、これまでの単元を総合的に復習できるかが、合否のカギを握ると言っても過言ではありません。

この夏、志望校突破を確実なものにしていただくために、全ての講師が力を合わせ取り組んでまいります。逆転合格を目指して頑張りましょう。
   これから、塾をご検討なさるお客様がおりましたら、是非個別教室のトライ「盛岡南校」にも足をお運び下さい。教室見学も随時受け付けしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  コーヒーショップラブ  ペットショップ むぎちょこ  個別指導の明光義塾 関旭ヶ丘教室  Resort Dining ORCA (リゾートダイニング オルカ)  salonpepe